需要

春のヒラメシーズンとの海水温度の違い

2013-06-30海面水温
▲2013年6月30日の海面水温

今年の春はすっかりヒラメのタイミング
逃しちゃいましたが、思えば釣れてたのは

やっぱり6月末から7月上旬でしたよね。

とすると、秋にもヒラメシーズンあるので、
海面水温差ってどうなんだろうと思いまして・・・。

春のシーズンは海面水温が15、16度なんですね。
今の海面水温見ると・・・

2013-10-27海面水温
▲2013年10月27日の海面水温


積丹で16度、噴火湾でも16度位でしょうか。

タイミング的にはちょうどいい感じでしょうね。

ちょっと見間違ってました。

そう言う、今週は土曜日に噴火湾目論むも
室蘭までドライブ・・・

強風で諦めざるをえなく・・・

漁港に行くも強風が吹き荒れ・・・

もしやサバの良型が釣れてないか見に行くも、
サビラー少なく、ぱっとしておりません。

釣れてれば何かしらロッド出すのですが・・・。
絵鞆で明らかにトウベツカジカ狙いの

釣り人も居ましたが、あの強風じゃ厳しいし・・・。

そのまま帰ってきました(笑)

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/989-f1a605d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ