需要

アーティクル号でオフショアジギング

IMGP1416.jpg

IMGP1419.jpg

アーティクル号で積丹の無線塔沖にブリ狙いで
行ってきました。

結果を先に申しますと4人いて船中0でございます。
完全「ボ」くらっちゃいました。

前日tanaさん達の釣果も思わしくなかったようでしたので
土日とも良くなかったようです。

周りにもゴムボからマイボート、遊漁船など20艘近く
船が見えましたが、到着の5時半頃から

ポツポツ釣れてた程度です。遊漁船も近くにいましたが
ポイントを少しづつ変えては動いてましたが

あまりタモ入れの様子が見えておりませんでした。
その前の日ぐらいまでは良かったみたいですけどね。

中々、オフショアジギングも当たり外れ多いっすね。
当然リベンジは約束しましたが、今釣れてる

7、8キロクラス拝みたいものです。
夏場は小さくなるようですが、釣れ始めたのも

実際は10日頃からですから、まだまだ続きそうですね。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/972-393e1c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ