需要

ノースアングラーズ5月号



ノースアングラーズ5月号の紹介です。

今年はとにかく魚が遅れてますね。海水温度の関係も深いんでしょうが
ホッケがようやく岸よりだし、サクラマスも遅れてるしね。

よし!今週末こそ行ったるで!
なんて思ってたら、天気悪いし、タイミング合わず最悪です。

ノースアングラーズの記事にもアメマスダービーが終わり
結果発表が紹介されてましたが、ダービーが終わってから

80センチが釣れたりと、こちらも時期が遅れていたようですね。

ロックフィッシュもこれから、ノッコミ入ってくるしGW前後は
忙しくなりそうですね。カレイの唐揚げも食べたいしね(笑)

この天気なら無理して金曜の夜か、雨を覚悟で土曜日の
早朝にカレイで小樽の沖防波堤あたり行っとけばよかった。

今週末は釣りが無しでございます(涙)

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/97-bc4d9807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ