需要

2011年いしかり1000人大会

いしかり1000人大会"
※画像をクリックすると大会要綱へ飛びます。

今年もいしかり1000人大会が開催されますね。
確か実際1000人参加した大会は無かったはずです(笑)

メーンの写真が見慣れた家族でしたので一応モザイクを・・・。

今回は東日本大震災義援金を募る企画やライフジャケット賞や
ゴミ持ち帰り賞など景品も盛りだくさんです。

私、個人的には石狩に移ってから第一回目のロックフィッシュ
部門に参加しましたが、場所が石狩の沖防波堤だったんですね。

要綱見るとロックフィッシュ
部門は昨年の同じ小樽での開催のようです。

確かに沖防波堤だとリスク大きいですからね。

規模的にはこの大会が釣りの大会としては北海道最大の大会と言っていいでしょう。

実際1000人集まったら凄い数でしょうね。

こちらが釣り友‐いしかり1000人募集・お知らせ

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/96-f9d79383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ