需要

釣り具の新製品展示会

新製品展示会
△詳しくは画像をクリックしてください。

今週末に釣具の新製品展示会が行われます。

アメリカ屋漁具で恒例の『2013ATF新製品展示会』
と題して今週末の16日(土)17(日)の二日間

9:10~18:00各特設コーナーにて。

それに先立ち16日(土)には講習会も行われますね。
何で知ったかというと、畑山先生よりメールが届きました。

「暇な人は見に来て下さい。」と。

船釣りの講習会ではありますが新製品のミノーも
持参するそうです。

講習会終了後はどんな釣りの話でもOKとのことで、

暇な人も、暇じゃない人も是非行きましょう!

沿岸波浪モデル予想(気象庁発表)
△日曜、朝3時の波の予報

ところで気になる週末の天気ですが、今週は何とか
釣りになりそうな気配でございますね。

土曜日よりは日曜の方がよさそうな感じです。

3週も釣りに行ってないので今週こそは出撃したい!
候補としては

・サクラマス狙い
・ホッケがよさげな感じなのでホッケもいいかな
・小樽のチョンチョンクロガシラ
・カレイの投げ釣り

ん~迷うな~。

一番確実なのはホッケかクロガシラあたりかな・・・。

土曜日は講習会で日曜日は釣りに出かけようではありませんか!

何にするべ(笑)

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/943-5fdeef28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ