需要

釣り人新年会、参加者の皆さまお疲れ様でした!

IMG_20130224_184449.jpg

更新が大幅に遅れてしまいました。m(_ _)m

今年は昨年に比べこ参加者も少なくこじんまりとした
雰囲気ですね。

例年通り抽選会と釣具持ち寄りじゃんけん大会
も行い、あっという間に楽しい時間が過ぎました。

抽選方法は今年はビンゴです。(笑)
例年はただの抽選だけだったのですが、少しでもゲーム性

持たせて楽しんでもらえればと言うことで
行いましたが、ちゃちなビンゴ機買っちゃったもので

玉が小さく、書いてる番号が見えない見えない。
老眼にはきついっすわ(笑)

二次会へも約半数の方が参加していただき、
盛り上がってたと思います。

というか、後半全然覚えてないし(^_^;)

家に無事に帰ってたのが不思議なくらいでした。

IMG_20130224_184438.jpg
△hojoさんのドアップ!お手伝いありがとうございました。

IMG_20130224_184554.jpg
△k夫婦の夫婦さん(笑)奥さん、お酒また飲みましょう。

IMG_20130224_184846.jpg
△最年長、酸化が一番著しいひよ父さんとjunichi1014さん

IMG_20130224_184857.jpg
△Sくんタバコポーズ決まってるね。

IMG_20130224_190015.jpg
△最高4,000円のアメ漁商品券はKAZUMINさんの手に!

IMG_20130224_190200.jpg
△あら?武美2,000円分の商品券はこの方に(笑)

IMG_20130224_190414.jpg
△k夫婦さんに1,000円分のアメ漁商品券が!

IMG_20130224_192823.jpg
△KAZUMINさん提供の仕掛けがSくんがゲット!

IMG_20130224_193022.jpg
△EzoTanukiさんにもじゃんけん大会の帽子が。

IMG_20130224_193049.jpg
△じゃんけん大会で盛り上がります。

IMG_20130224_193057.jpg
△hojoさん写真撮影ありがとうございました。

IMG_20130224_193123.jpg
△畑山さん提供のサイン入り帽子がひよ父さんに。

IMG_20130224_193158.jpg
△レッドさん中々運が無いようで・・・。

IMG_20130224_193212.jpg
△Iさんも畑山さん提供のサイン入り帽子ゲッチュー。

IMG_20130224_193307.jpg
△さらにじゃんけん大会は続く!

IMG_20130224_193323.jpg
△junichi1014さんにガルプあたる!

IMG_20130224_193510.jpg
△KAZUMINさん、景品ゲットしまくりです。

IMG_20130224_193639.jpg
△会うたび大きくなるレッドさんもついにゲット!

IMG_20130224_193811.jpg
△またまたKAZUMINさん。

IMG_20130224_193915.jpg
△よくみるとやっぱ息子さんと同じ顔のレッドさん。

IMG_20130224_194041.jpg
△EzoTanukiさんも再びゲット!

IMG_20130224_194142.jpg
△Iさんも再びゲット!

IMG_20130224_194236.jpg
△Iさん連続ゲット!

IMG_20130224_194324.jpg
△junichi1014さんも最後にゲット!

IMG_20130224_211316.jpg
△そして二次会へ突入し記憶を失うのであった(笑)

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/941-0277d0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ