需要

ロックフィッシュ&ヒラメダービー


▲パスポートと実施概要を持ち俺も参加するぞと意気込む息子。

ロックフィッシュ&ヒラメダービーが開催されます!

主催は昨年10月に白石の12号線沿いにオープンした
釣具店「ノースキャスト」

今年の私主催の新年会にオーナーの平中さんに
参加頂き、その時にさんざん「ヒラメダービーやりましょう!」

と、煽っていたわけです。

ここ数年、狙いものも多くなりすぎ、釣りの狙いものが
定まりにくくなってたわけです。

ダービー

でも、やっぱり好きな釣りのジャンルはヒラメでございます。

そしてロックフィッシュがその次。特にソイ類かな。
さらに今時期だとカレイも家族が喜ぶので好きですけどね。

日本海の磯でヒラメを釣るのを自分への課題としてたのもあって
ダービーに参加するのが、他にふらふらしないで

本来の自分の好みやスタイルにまっとうでき、
さらに集中できるかなとおもったわけです。

詳細は画像をクリックしてください。それぞれ募集ページに飛びます。
豪華景品もメーカー協賛ででますから、参加費以上に

楽しみ多いと思いますよ!

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/93-1bf0799d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ