需要

新年あけましておめでとうございます。

font_13_40_m.gif


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年来より雪が多く、12月でほぼ一年分
雪が降ったんじゃないかと思えるぐらいの量でしたね。

天候も不安定で年末年始も中々釣りに行けそうな日も少なかった
ように思います。

今年はどんな年になるのでしょうかね。
ちゃんと釣れるべき時に釣れる魚が釣れて欲しいです。

そして休みがいい条件とときと重なってほしいですね。

さて、大晦日に以前、アメリカ屋漁具で注文してたスパイクブーツが
ようやく届きました。10%オフセールの最終日に

注文してたものがようやく入荷したと連絡が来たので
取りに行って来ました。

IMGP0733.jpg

IMGP0734.jpg


今まで使ってたシマノのスパイクブーツがぼちぼち
寿命が近づき、かかとのゴムが減り、そしてピンが

抜け落ち、磯でヒヤヒヤすることも多々ございました。
思えば4、5足目ぐらいかと思います。

磯フリークの私としては必須アイテムですからね。

IMGP0725.jpg
△底がこんなに減ってました(汗)

ところで、アメリカ屋漁具でもらった福引セールの
抽選券ですが、毎年、もらいながらいけないんですよね・・・。

主な年始セールの釣具量販店の情報です。

■アメリカ屋漁具
「お正月福引セール」
期間:1/2?1/4まで
内容:5,000円毎に抽選券、1,000円で抽選補助券がもらえ、
抽選で釣具があたるセール。

■フィッシュランド
「2013新春初売り」
期間:1/2?1/14まで
内容:初日ポイント13倍や夢いっぱい新春縁起くじ、
福袋や6日まで日替わり特価品などセール内容は盛りだくさん!

■釣具の武美
「新春初売り」
期間:1/2?1/6まで
内容:恒例のおたし玉くじ。3,000円以上お買い上げで一回抽選。
特賞の100%割引から6等のお楽しみ抽選券まで。

さて、私は武美屯田店でワカサギのワンタッチテント買おうと思ってます。

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/929-f29a6742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ