需要

8月1日(水)釣り人ビアガーデン開催!

906611_85412151.jpg

暑夏が続きます。それでも朝晩は涼しいですが、
こうあつくっちゃ飲まずにいられない(笑)

と言う訳で今年も釣り人ビアガーデン行います。

日程は8月1日(水)の夕方ぐらいからですが、
多分込み合うので、誰かが早めに行って場所確保が

必要でしょうね。まぁくん行けるのかな?
私も多分いけると思いますが、仕事次第ですね。

今年もやろうかなと思ってたところにまぁくんから
打診があり、すでに二人で日程を決めておりました。

Twitterでしかつぶやいてませんでしたので
あまり知られてないと思いますが、

「参加したい!」とここに書き込んでいただいても
良いし、メール頂いてもいいし、どんな方法でも

いいので参加表明していただければ参加ということで。

予算は全人数で割り勘でやりたいと思います。
時間は早くて6時ぐらいからでしょうか。

場所取りの人はもう少し早めがいいかもですね。
場所は

サントリーザ・プレミアム・モルツをビアガーデン
↑こちらをクリック!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/903-2b7dee8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ