需要

お知らせ

先日のブログ引越しにともない

過去の倉庫として「さぽろぐ」にて
運用させていただこうと思いましたが

更新しないブログだとあまりよろしくないので
こちらの「FC2」ブログに全て引越ししました。

したがって過去の倉庫としての

http://hokkaidoufish.sapolog.com/

さぽろぐ上記ドメインは閉鎖いたしました。

まだ、写真の移転が完璧ではありませんが
徐々に回復していきます。

ただしなくなってる写真はリンク切れの状態です。
主に実釣記事の写真ではなく

釣具や釣りと関係ない写真がなくなってます。
(バックアップ取ってませんでした)

しかし「さぽろぐ」引っ越したはいいけど
過去の写真がリンク切れで引越しされてませんでした。

記事が多いせいだたのかも知れませんね。

写真がないのは2005年8月から2006年9月までで
ビデオファイルもなくなってます。

取り急ぎお知らせでした。さあ仕事行ってこよう。

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/889-31d4590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ