需要

朝里川河口海岸へサクラマス狙い!

IMGP0015_20120519075836.jpg
▲途中咲いていたサクラ。


今日も懲りずに朝里川河口海岸へ
サクラマス狙いに行ってまいりました。

本日、明日と仕事が入ってしまい、
色んな魚がハイシーズンにもかかわらず

本腰入れて釣りにいけません(T_T)

そこで、すっかり夜明けも早くなったので
朝里川河口へ。

レーシック Q&A
IMGP0012_20120519075741.jpg


するとなんと駐車スペースにy旦那氏が
準備中でした(笑)

少し話を交わしながら二人でゴロタの
海岸に出ます。

すると途中高いところから海を見ていると
波がなさそうでしたが、

少し波があるんですね。
おまけに濁りも入ってます。

IMGP0013_20120519075837.jpg

▲これじゃあきまへん・・・。

4時過ぎには海岸に出ましたが
すでにルアーマンが4、5名ロッド振ってます。

というか、すでに休んでる人も居ます。

釣れる気しねぇー。

海岸にはかなりの海草のゴミが流れ着いてます。
案の定、キャストしてルアーを引いてくるたび
ゴミだらけ(T_T)

これじゃ釣りになりまへんがな。

IMGP0010_20120519075742.jpg


ジグミノーで試してましたが
重めのジグで遠目を狙いゴミが漂流してない

IMGP0014_20120519075836.jpg

▲まぁくんに作ってもらったZジグ(笑)

あたりを狙いますがラインにどんどん絡まってきます。

これじゃあかんわ・・・。

y旦那氏に漁港行くべと伝へて移動します。
一時間も振ってませんでしたね。

そして漁港でもやはり波が高し・・・。

風、強し・・・。

反応なし・・・。

すぐに飽きます(笑)

結局、こちらでも一時間も振らず撤収でございます。

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/888-fb9fafcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ