需要

ヒラメはいったい、いつ釣れるんだ!



と言うわけで、つたない技術で何とか仮の(あくまでも仮です。)ホームページをアップしてその中にヒラメがいつ釣れるのかの参考になるグラフをつくってみました。

これは釣り新聞に出ていたヒラメがショアから釣れた記事を1998年から2003年の9月分までを時系列に並べたものです。5月の5週目から始まって11月の3週目まであります。

どこで何センチのがどれだけ釣れたか詳しく表にまとめてあるので参考になると思います。7月で夏枯れかとおもきや7月の情報が19件と一番多いんです!!みなさんヒラメはこれからですよ!!

入り口はここです。ホームページはワームの動きとグラフを見せたっかたので仮でつくりましたが、ほとんど適当です。いずれちゃんとしたいと思います。

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/828-f46fb2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ