需要

毎日暑いですね。涼しげな画像を一発。

PICT0216.JPG

こんな暑い日に東京出張です。札幌でも本日は最高気温32度。東京は35度です。許されるならTシャツと短パンで行きたい。

写真は先日の家族旅行で撮った上川町のアイスパビリオンの中の雪だるまです。マイナス20度の部屋です。中にはマイナス41度の部屋もあって居るときは寒かったですが今思うと、近ければもう一度行ってみたいです。

もしかして今日、早く帰ってこれれば今晩、夜釣りでどっか行こうかなぁー。それとも明日の夜釣りにいけるかなぁー。ただ日曜日が朝早く家族と海水浴なのでやっぱりつらいかな。

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/813-cb4b9946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ