需要

台風通過しますね。

今週末は金曜日、土曜日と大樹町・標津町・厚岸町で撮影の立会いの仕事になってしまいました。当初は標津と厚岸だけだったのですが大樹町が追加に。

標津と厚岸だけだったら金曜日仕事でそのまま羅臼あたり行ってカラフトマス・サケなんぞを釣ろうと思ってたのですが。仕事休んで同行予定だったS氏が台風のせいで行けなくなり

ビョン様も私の仕事時間が長くなったのでパス。結局一人で行くことのなったのですがちょっと天候が心配ですね。釧路方面で土砂災害なんぞなければいいですが。

しかし仕事なのでいかざろうえないのですが、行くからには釣りは絶対したい!交通費浮く訳ですからね。もったいないめったにあっちに行く機会がないので。

カラフト釣りたい。でも準備全然出来てない。羅臼あたりでカレイも良かったかななんて考えたりもして。行きは気が張ってるのでいいのですが帰りがつらいなぁーと。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/790-c1422372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ