需要

やっと釣具買い出し出来ました。

PICT0511.JPG

仕事の忙しさと先週のヒラメ耐久釣行で疲れがどっと出て、昨日夕方にかなり意識がもうろうとしてきました。とにかく疲れた1週間でございました。

仕事も少し暇になったので日中さぼってアメ漁へ釣具の買い出しに。一番多く使用している1/0のオフセットフックとタングステンシンカー買ってきました。

またしてもタングステンの重いのが欠品かと思って商品棚見ていると横にもう1種類ありました。でもさらに高い!しかししょうがないので買っちゃいました。

5/8オンスと1/2オンス。2ヶ入りでこの値段かぁ。ワームは本日瑞宝社でまた日中さぼって(と言ってもすぐ近くにクライアントがあって打ち合わせで行くため)買い出しの予定でございます。

去年の岩内漁業埠頭で10月1日に40センチのヒラメ釣ってるんですよね。釣り新聞見ると日本海沖では相当ヒラメ上がってるみたいなのでそろそろ良いかもですね。

週末は天気悪いしどうしようかなと。今日でも夜行こうかなぁー。。週末はかねてから予定が合わなかったヒラメ釣りのオーソリティーのお方とマイボートで石狩沖を流し釣りの予定です。なんでもアブラコはいくらでも釣れるとか。

しかし天気が怪しくなってきました。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/782-aeceace5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ