FC2ブログ
需要

こんなソフトルアーありなの!!

PICT0642.JPG
▲買っちゃいました

ちょうど昼を回っていた時間ですが通り道でアメ漁のそばを通ったもんですから時間調整で少しの間寄りました。いつも通りエスカレーターで2階に上がりワームコーナーへ直行。

いつもの事なんですが売れ筋が欠品。これは毎度なので良いのですが近頃ワームの種類が増えてます。バークレイ増えたなーとかエコギア(マルキュー)こんな新製品もあったのかなんて商品見てます。

時間もあまりなかったのですがじっくり見ているとバークレイさんやりましたね。こんなソフトルアーありかよ!って思いました。ルアー=疑似餌なんでしょうけど、基本はベイトの形してれば納得行くのですが、

なんと商品名押さえてこなかったんですが5センチ四方位の切って使うタイプのソフトルアーもどきで疑似エサがあったんですよ。今日はじめてみました。そこまで行ったらソフトルアーと生エサの境ないよね。

ちゃんとバークレイのワームと同じ袋に入ってるしソフトルアーの1種として扱われているし、そこまで行くと形関係ないわけー。って思っちゃいますよね。
スポンサーサイト



[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/763-aa8c8f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ