需要

今年1年ありがとうございました。

天売夕日.JPG
▲2002年9月21日天売島ババ岩海岸に沈む夕日

ブログをはじめて1年以上が過ぎました。はじめは誰か見に来てくれるのだろうかと心配してましたが、カウンターを付けてみてビックリ。

思えばtukatukaさんのブログとリンクはじめたあたりから一気にカキコんでくれる方も増えていったかと思います。それと北国TVさんのトップにも紹介していただけている(すいませんモデレーターとしてあまり仕事してませんが)

の影響が大きいかとも思います。その後、ひとしさんなどが同じ北国TVでブログはじめたりして、同じ「釣り」の情報発信者同士でコミュニティが出来てきたのかなと思います。

この1年ありがとうございました。来年はヒラメのメーターオーバーやソイの50オーバーなどなど、目標に、あくまでも目標ね!釣道に精進して行く所存です。なんてね。

しかし私のスタンスは釣りを楽しむのはもとより釣りを通して、様々な北海道の地域にふれあって、北海道をより楽しむ所にありますので、来年もまた相変わらずのペースで行こうと思ってます。

でも、大きいのは釣りたいね。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/734-8fd2ee8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ