需要

仕事のついでにアメ漁へ

PICT0999.JPG

PICT0996.JPG


アメリカや漁具寄ってジグ一つ買ってきましたピーボーイジグスタンダード28gアジ。28gのカラーがこれしかなかったです。

これ以上重いとロッドが変わるしなーと思いつつ悩んだ末に28gにしました。

それからタックルボックス見たら結構ジグがあったんですよね。そういえば3?4年前のこの時期にジグを買いあさり、トレブルフックは根掛かりしやすいからと、

シングルフックで根掛かり回避ーの、ダブルにしてフッキング率アップのって考え、えーこら交換作業に精を出してました。しかし行けたのが天候やらなんやらで2?3回ほど。

そのまま釣具ボックスの奥底へと眠っていました。この天気じゃ今日は絶対無理ですね。予定変更で明日にしようかと思ってます。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/720-14a77b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ