需要

今週末の小幌ツアー!




いよいよ今週末となりました。何と3回目の実施です。心配される天気の方ですが最初は傘マークが入っていましたが昨日あたりだと曇りマーク変わっていました。

何とか天気持つと良いですね。そこで参加者の最終確認ですが

ひらきんさん、takaさん、SHINCOさん、hojoさん、新太郎さん、P店のJさん、私・・・

すいません、他に漏れていたら教えてください。tukatukaさんはたしか行けないと言ってたと思います。ひとし隊長は家族サービスみたいです。

■日時:9月17日(日)7時02分礼文駅発
したがって15分ほど前の駐車場集合で良いですね。
帰りは小幌駅15時26分か18時09分です。

たぶん前回もそうでしたが15時26分で十分楽しめると思います。
今度こそヒラメゲットしたいですね。アブラコなら入れ食いか?

隊長やtukatukaさんの分もゲットしていやがらせ写真付きメール送りましょう(笑)
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/643-c99c4bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ