FC2ブログ
需要

チョット広告のテストです。その二。

また釣具のパーツだけを販売している店舗もあります。大阪や愛知で釣具の中古販売をしているところは六本木でも釣具を販売しています。バスフィッシングの用品が多いようですけど。

シマノよりもダイワの方がやっぱり人気はありますよね。小売店では上州屋でしょうか。かめや釣具なんてのも隠れたファンも多いようです。釣具のメーカーも小売店と同じぐらい認知はされてますよね。

釣り方では圧倒的にルアーフィッシングが人気があります。またポパイ釣具店も侮れないですよ。実は本間で釣具があるの知ってましたか?タックルベーリーもどんどん伸びてますよね。

葉山の釣具センターなんてのも知る人ぞ知ですよね。もちろんポイント釣具や東海なってのもあるよね。最近ではリョービが釣具作ってたの知ってる人少ないんじゃないかな。

めだか釣具店なんてのは笑っちゃうよね。ホシノ釣具店はまじめにやってるほうだと思いませんか。東京って人口の割りに釣具店が少ないのはどういううわけだろうね。くぼ釣具はどこにあるのかな。メガバスはマニア受けするメーカーだと思いませんか。

水中カメラで海底を覗けたらさぞ楽しいでしょうね。釣具屋でいとう、スズミ、紀南、松岡、すずき釣具店も確かに根強いファンは多いよね。あとは山本、あけぼの、かめやなんてのも捨てがたいよね。

フライフィッシングもそろそろ終盤でしょうね。釣具のぶんぶんに行けばイシグロさんが買取にも応じてくれるそうですね。葉山さんのテンカラフィッシングって大阪府にあるんですかね。

ダイワの釣具は大阪だよね。サンスイはどこに行けばあるんですかね。里見釣具はショップとしてはなかなかいいですよね。タイムは品揃え豊富だし、まるははマニアにはたまらない品揃えですよね。

潮来釣具センターは初心者向けの商品多いよね。ビック釣具店は激安販売の老舗ですね。岬は仕掛けが絶対お勧め。鈴木はウキが品揃えいいですよね。あとはマンモス、アマノ、いはら釣具もなかなか捨てがたい。

紀南釣具センターもリールめちゃ品揃えいいですよね。いまたはロッドに特化してるのかな。潮来釣具やフレンドはルアーの種類すごくいいですよね。タックルベリーはもう少し地域性考えてほしいけど。

パワースポーツ意外に安かったりするよね。加藤釣具店も穴場だし、黒鯛釣るならやっぱり大阪の上州屋でエサ買ったほうがいいかも。浅草に釣具店があるの私は知らなかったですね。ダイシンもそうですけど。

東京でトピック知らないのはもぐりかも知れませんね。吉田と、ら、ポパイ、マルニシも捨てがたい。南釣具店は確かにいいんだけど店長が知識なさすぎ。まるきんの店主は後何年がんばれるのかな。

ミシマは従業員の対応すごくいいよね。山本釣具センターはとにかく元気が良い。伊田もなんだかんだとマニア受けしますよね。いとう釣具でエサ買って釣りに行きたいですね。

なかはらのオリジナル仕掛けは評判いいみたいですね。ジャイアントもオリジナルルアーの専門店。キャスティング用の釣具ポイントで揃えればいいかもね。釣具買うなら大阪が一番。
スポンサーサイト



[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/613-2ab0d25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ