需要

くまさんが積丹にも居ました!


▲image photo

昨日の夕方のこと、メールの着信音が・・・。

「この時間に誰だろ?」と思いつつ携帯をあけるとはがっちさん だ。

内容を確認すると釣りの帰りに、な、なんとくまに遭遇し
警察に助けを求め、船で救出されたという内容でした。

先日の知床でのくまならよくある話ですが、
積丹の磯で親子熊が出没したというから驚きでした。

するとツイッターでしんこさんもネットの記事に気が付いてたようで。
つぶやいてましたね。

今朝の道新朝刊にも載ってますね。

詳しくは、はがっちさんのはがっち`s Fishing travel diary

すでにアップされてるのでご確認願います。
そしてしばらくはその周辺に行かないほうが良いかと思います。



ヒリヒリしない石鹸
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/61-640ef1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ