FC2ブログ
需要

2007年新年会参加者最終募集!

ここのところ雪不足が続いてますが、今年も何年かぶりの降雪量が少ない年で、2月も同じような予報らしいですね。春が早く来れば、魚の岸寄りも早く、我々釣り人も早く活動出来るのでいいのですが。

実は2日前から原因不明の腹痛が襲ってきて、胃か、風邪かと思って風邪薬飲んだり、正露丸飲んだりしても、いっこうに収まらなくて、2日間ほぼ夜寝れなかったんですよ。そして医者に行ったら

医者:「喉も赤いしノロウィルスかもね」
私:「まっじすか?」
医者:「ノロウィルスと言ってもしょせん風邪の菌だから」
私:「え?まじっすか?」

と言って血液検査、レントゲンと受けて原因が判明いたしました。

医者:「ノロウィルスじゃないね」
私:「よかった。何なんですか?」
医者:「ほら、レントゲンに黒い影が見えるでしょ」
    「これはガスが溜まってます」
私:「何ですか?・・・。」

と体調のほうは回復に向かっています。よかったよかった。釣りにいけなくなるところだった。今週は釣り人交流会でりさたんと交流を深めつつ、新年会に来ない?みたいな交渉もしつつ、楽しもうかなと。
でも、釣りも行きたいが、病み上がりと、土曜日は大倉山で立会い仕事なので、今週は釣りいけないづら・・・。

と言うわけで、来週の27日の新年会の最終人員確認をしておきたいです。今のところ参加希望者は

・村雅君(とても几帳面で素直な青年です。ノット現場でばりばりです。)
・大麻さん(5、6年前から某サイトで知り合った何でも釣り氏です。)
・いわぴょんさん(知る人ぞ知るワームとソイIN北海道の管理人です。)
・かにぬーさん(苫小牧のボート釣りで一緒に・・意外と歳が近いと言ううわさが)
・しげさん(去年も参加してくださいました。サイトも益々充実されてます)
・やっちゃん76さん(とても仲間思いの青年です。もうむちゃはしないでね。)
・しんたさん(参加要請に書き込んでくださった方です。遠慮なくどうぞ)
・hojoちゃん(銛を持ったら右に出るものはいないが、ロッド持ったら左から先に釣られます。)
・SHINCOちゃん(ご存知双子のパパ。釣りも今年は子供のためにがんばるとか。)
・ノアールさん(魚も診断できる、釣り氏です。)
・mnさん(参加要請に書き込んでくださった方です。遠慮なくどうぞ)

と言う具合ですが、tukatukaさん、wyvernさん今年は来ませんか?ひらめ大賞のひらきんさん、mutuさんは来ませんか?

すこし余裕を持って店をセレクトいたします。一に魚がうまい。二に落ち着ける、三にリーズナブルで選び中でございます。二次会の検討も大体つけて起きますのでふるって、最後の参加表明をば。

当日はコースではなくフリーで料理も飲み物も頼もうと思ってますので、仕事で遅くなる方でも、遅れて参加しても安心できるようにと、考えています。その場合は遅れてきて、それ相応の割り勘度合いと言うことにしたいと、思ってますので遠慮せず参加してくださいね。
スポンサーサイト



[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/590-79701faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ