需要

新年会の模様





遅くなりました。北海道フィッシングフロンティア2007年新年会に多くの人が集まってくれました。やっぱり釣りが同じ趣味なので、話はつきませんね。当日の模様を実釣記事風に書きますね。

午後7時半集合で、私は幹事兼主催者なので15分ぐらい前に付きました。場所を確認しながら、まだ誰も来てなかったので安心しました。

最初に来たのは、かにぬーさんでした。(確か)やっちゃん76さんの予想では、先に入っててラーメン2杯は喰って登場するのではないかと思ってましたが、話してみるとはやり、食べてから少しおなかを膨らましたほうが、食べないで良いのかなと思ってたと言ってましたけど(笑)
で、次に初登場のmnさんが来ました。一見好青年です(笑)勇気をもって参加したのだとか。もっと色んな事聞いてくれたらいくらでも話したのに。今度一緒に行きますか。

それから、次々参加者、登場です。結局いわぴょんさんが仕事の都合で来ませんでしたが、テーブルも二つに分かれて、飲んだのでコミュニケーションが取れないので、どうしようかと思ってたら、しげさんが自己紹介しますか?という事で紹介兼ねて、場は和みました。

wyvernさんもtukatukaさんが心配してましたけど、ちゃんと来てくれましたし、hojoちゃんはスーツでびしっと決めてきましたね。

SHINKOさんも忙しい仕事の中、来てくれました。大麻さんは会社の新年会の後に来てくれましたし、しげさんも時間に遅れず来てくれましたね。

ノアールさんはもしかしたら一番年上だと思いますが、40UP組みが仲間に増えたのでうれしかったですね。今度、炉端で飲み会しましょう。

やっちゃん76さんは早朝から一緒だったので、寝てたのかと思いましたが、大遅刻で到着されましたね。tukatukaさんの釣友Y氏には今度見逃してくれと頼んでおきました(笑)

村雅君は実家に釣り道具を置いてきたらしく、室蘭誘ったのですが行けませんでした。それから盛り上がって、2次会はROKUさんのとこです。

私と他数人は早く帰りましたが、朝の4時まで飲んでた人もいたようです。今年も楽しかったです。皆さんお疲れ様でした。

来年も同じ機会があったらまたやりましょう。その前にノアールさんの家でありそうですが(笑)
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/585-f30c392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ