需要

アメマス釣りに行きたい!


△さびさびのフック取り替えなきゃ

今年の冬は少しアメマス釣りに行こうと計画していました。すると仕事やらプライベートやらで用事が土日に入ってしまいます。

本日も仕事で夜は飲み会。天気は良いし、明日なら波も収まりそうなので行きたいところですが、実は風邪もひいてしまいました。

先週のワカサギ釣りやらで連休を過ごし、月曜の夜にあしべのお風呂に行って来て、夜、そのままソファーでねっころがったら、いつか寝てしまいました。

途中でカミサンに起こされて、布団で寝たのですが次の日から鼻水が止まりません(涙)

しかし鼻水だけで熱が出てないのと、喉もやられてないので、行けないこともないかなと・・・。しかし疲れもたまってるし、明日の朝、元気だったら行きたいなと。

昨日もさんざんたなさんに、アメマス何で釣ってるの、とメール攻撃してルアーを色々聞いたんですが、アメ漁に行くもダイワのスピードジグ、1個だけ買ってきました。

ジグミノー結構高いんだよね。前々ヒラメ釣り用に買ってあったプラグやらメタルジグやらあるから良いかなと。カラフト用のスプーンもたくさんあるし代用は効くしね。

朝起きて元気残っていれば、野塚のサーフ行ってみるかな・・・。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/577-653494ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ