FC2ブログ
需要

YouTubeでヒラメ水中画像



YouTubeでヒラメの水中画像がありました。ヒラメ釣りは今年も燃えますよ!そのまえに先日hojoちゃんに「YouTubeって知ってる?」聞いたら知らなかったので、まずはYouTubeについて。

YouTubeはユーザーがアップロードした動画をFlash形式で公開できるサイトなんですよ。なんとユニークユーザーは600万以上。動画ファイル総数は4000万で、毎日3万5000ずつ追加されているというから驚きです。

ただし著作者に無断でアップロードされたとみられるコンテンツが多く、日本のものも数多いんですね。gogoleが買収したのは記憶に新しいところです。

で、今回はヒラメの水中画像がありました! 静岡県は伊豆半島の付け根にある熱海沖に見える小さな島でのダイビング水中画像です。ヒラメ釣りの参考になるかは別として生きてるヒラメが水中で見えますよ。

5分近くとちょっと長いのですが、3分8秒ぐらいから出てきます。保護色で分かりずらいですが、白い牙がぱくぱくする様子がはっきり見て取れます。

これを見て今年はヒラメ釣りのモチベーションを高めましょう!えいえいおー!(最近このパターンです 笑)
スポンサーサイト



[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/571-6ed6d630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ