需要

ヒラメ釣りの夢見ました。


△ヒラメ釣りに行ってヒラメに襲われる夢見ました(笑)

そういえば、去年ヒラメを最初に釣ったのが5月31日だったんですね。今年のヒラメ釣りの目標はサーフで70アップヒラメ!

実は島牧方面にアメマス行ったのもポイントマークするためだったんです。ひとし隊長はサーフの釣りは日中狙いが多いようですが、夜釣りで狙ってみたいんですよね。

基本的に夜行性でしょうから絶対夜釣りで出ると思うんですよね。

で、今週はhojo選手とアメマス釣りに行く予定でしたが、金曜日の朝、起きてみると喉が少し痛い。会社でインフルエンザにかかった人が居て、まさかうつってないよな?なんて思いながら土曜日の朝起きると、ちょっと熱っぽい。

がががΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン

早速、病院行って熱を測る。37.6分、インフルエンザの検査もしましょうとの事。血液検査、肺炎も流行ってるとの事なので、レントゲンも。その間に点滴うたれました。

ちょっと太めの看護士さんに「熱はかってください」と言われ点滴終わった直後、計ると38.3分。

がががΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン

何で点滴の後に体温あがるねん。今度は太めの看護士さん「座薬うってください」と言われ一瞬、うたれるのかと思いあせりましたが、その後は熱は下がっていきました。

点滴+座薬で下がんなきゃ終わってるべさ。

当然、hojo選手とのアメマス釣りはキャンセル。寝てるときにヒラメに襲われる夢を見たって訳です。
あ、そうそうインフルエンザではありませんでした。

今週は釣りなしじゃ?。責任者呼んでこい!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/568-cbea14fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ