需要

yasuさんソイ釣りに行ってソイに襲われる!




yasuさんクロゾイ第二段です!笑えます(笑)

yasuさんの傑作合成写真です!ソイ釣りに行ってソイに襲われ助けを求めるの巻き。

本日、yasu さんと私で合成釣り写真クラブ結成しました。参加者募ります。我こそは釣りの合成写真作らせたら右に出るものは居ないぞ。と、お思いの諸君!どんどんご自慢の合成写真送ってください。

大賞には、記念のトロフィーと賞状を贈ります。なんてね。でも、面白いのでこの写真で笑ってくれと、言う写真を紹介して盛り上がりましょう!えいえいおー!(このフレーズばっか 笑)

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/567-3fa78540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ