FC2ブログ
需要

「2007北海道の釣り祭典1000人大会」案内状届きました。



「2007北海道の釣り祭典1000人大会」案内状届きました。いよいよ今週末の日曜日ですね。天気予報が土曜日までは思わしくないようですね。少し前までは天気マークが出てましたが、雲マークに変わりましたね。持つと良いですが。

今回より新設のロックフィッシュ部門にエントリーしたわけですが、レギュレーションのスケジュール見ると4時半渡船の9時検量と言うことは、実質3時間半ぐらいの実釣時間ですね。これは短い。

朝、一発勝負のような気がしますね。今の石狩沖防の現状だと、3匹そ釣れない人も居そうですね。ソイはあまり期待できないと、思うのでアブラコ勝負のような気がします。

あとは渡されるポイントにより決まるでしょうか。希望は聞いてくれないと思うしね。それに生かしておかないとならないので、スカリは良いとしても、検量までの時間だよね。

このために高いライブウエル買いたくないしなぁ?。

確か上位は商品が出たと思うので、それが楽しみかな?。なんて上位入賞する気でいたりして(笑)
スポンサーサイト



[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/543-71099cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ