FC2ブログ
需要

魚を喰らう


魚を喰らう

オレンジページから素敵な本が出版されました。「魚を喰らう」もう最高の本です。さすがオレンジページの姉妹本だけあってビジュアルが綺麗です。なまら綺麗です。

一瞬でバイトしてしまいました。それもそうなんですが、主だった魚や海産物の調理方法が載ってるんですね。一番気に止まったのが、MURAMASAシェフお得意の「アクアパッツァ」です。

これだけ釣れる、または釣りに行くソイをどうやって美味しく頂くかが、いつも悩みどころでした。刺身はマンネリだし、と考えてるところにMURAMASAシェフが「アクアパッツァ」を作って写真を送ってくれた時がありました。

イタリア料理ですがシンプルで、魚、本来の味を生かした作りです。まさにソイにピッタリの料理ですね。旨そうです。ぜし、あ、ちょっとなまってしまいました。是非、「アクアパッツァ」お試しあれ。

詳しい作り方を知りた方は「MURAMASAアクアパッツァの作り方教えろ!」と書いてコメント残してください。その後本人からレシピが届くはずです。なんちゃって。
スポンサーサイト



[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/526-01b61722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ