需要

がまかつ「岩鬼」いよいよ明日入手!

いやー待ちに待ったがまかつの「ラグゼ コーストライン岩鬼(いわき)」明日、入手予定でございます。6月の29日にアメ漁で注文をして、一ヶ月以上待ちました。

もちろん私はスピニング用ですが、試すのが楽しみです。

スピニングならではのロッドワークを活かし、パワフルかつ繊細に攻めるロッドです。
テトラの奥や岩礁のピンポイントを攻略できそうですね。

根に潜られた大物を一瞬で引き上げてくれそうです。
感度とパワーを兼ね備え、アキュラシー性能も抜群みたいです。

しかし、すっかり大物の季節が過ぎたのも仕方ないのですが、秋ののっ込みアブラコ、ボートヒラメ、流し釣り、などなど活躍のフィールドも多そうです。

で、今週末は磯でロッド性能を試そうと思ってますが、先週行けなかった磯アブ&ハチガラでもと思っております。

しかし、天気予報見ると・・・(泣)

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/522-0508e179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ