需要

皆既月食(大潮)



こんな日は釣りに行きたいところですね。北海道を含めて本日は皆既月食が見える日です。お得意のユーチューブで皆既月食の模様をアップしてみました。今日は波もないし、夜釣り日和間違いないのですが・・・。

実は先日の北海道は知床のモイレウシのカラフトマスの釣りの動画撮ってあるのですがアップできないのです。何とか格闘中でtございますが、近日中にアップの予定です。がんばって見ますので、北海道は知床、モイレウシでのカラフトマス釣り動画ファンの皆様、もう少々お待ちください、ってが!


△こちらはズームで静止画で撮ったものです。
動画の撮影が8時半でこの状態で9時半頃です。


△こちらは望遠鏡で覗いたのを撮影したものです。
かすかに月の模様が見えますね。

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/515-45a3c543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ