需要

カラフトマス釣り動画



ついに先日の北海道知床はモイレウシのカラフトマス釣りの動画アップできました。うれピー!。結局、MOVのファイルが何らかの原因でユーチューブに認識されなかったので、拡張子替えてみたり、名前変えてみたり、WINからMACに移行してアップしてみたりしたのですが、らち開かず・・・。

でもって、エクスポートでMOVファイルをMPG4に変えたらアップできました!苦節2週間、涙の北海道知床はカラフトマス釣り動画のアップロードです。

ユーチューブにアップしてますから、全世界にたなさんの北海道は知床のモイレウシでのカラフトマス釣りの模様が伝えることが出来たわけです。

たなさんに言ったら、ちょっと勘弁してくださいと言ってましたが、あまり顔移してなかったので、一応了解もらってます。ユーチューブで「北海道 カラフトマス 釣り」と検索しても出てきますよ。

また来年も行こうと思ってますが、今年も船の河口釣りも行きたいですね?、あ鮭釣りね。たなさん動画みておくんなさいまし。

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/514-d2fec8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ