需要

ガルプのパルス入手!



昨日、とあるルートから情報が入りました。

「Zさんガルプのパルスが瑞宝社に入荷なったそうですよ」えーたぶんどこの釣具店でも2、3ヶ月欠品してたでしょう。

北海道で釣りと言えば、ガルプは欠かせない存在になってます。と言えば大げさですが、北海道で釣りはすっかりロックフィッシュゲームが流行っており、ロックフィッシュを釣るためには、最終兵器は「ガルプ一発!」であります。

私もエコギア派ではあったのですが、北海道で釣りをしてて、エサから始まり、ワームを覚え、ワームの万能さに気づいたところで、ガルプですから、エサに負けずおとらずなのは確かであります。

そんなときにガルプじゃないパルスでも釣れるのに、欠品してたガルプパルスが瑞宝社に入ったので、すかさず赤と白、二袋買ってきました。

これで明日の北海道苫小牧での流し釣りは、巨アブ、デカソイのオンパレードですな。

なんちゃって。



[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/497-e0d63d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ