需要

2008年新年会のお知らせ。


△羅臼の初日の出

明けましておめでとうございます。

ついに2008年がスタートしました。今年こそはヒラメの1m釣ったるど、だとかサクラマスの5キロ上げてやるだとか、それぞれ心に目標を設定した人も多いかと思います。

そこで本年も恒例の新年会の案内をしたいと思います。

普段、釣り場では顔合わすことが多いと思いますが、あらためて顔つき合わせると、そこは同じ釣り人ですから話は尽きないと思います。

そういえば、あの人って仕事なにやってるんだろう?とか、あの時釣ったヒラメの詳しいポイントとリグを教えてもらいたい、とか、釣り場ではなかなか聞けないことも聞けると思います。

そこで、交流をさらに深めるべく、このオフシーズンに(オフシーズンじゃない人がほとんどですけど)新年ネットアングラー大交流会をば企画したいと思います。

■日時:1月19日(土)
■場所:札幌駅付近または、すすきの居酒屋あたりで考えてます。
■時間:午後19時?20時の間で開始

日ごろの腕自慢、釣果自慢はもとよりネットだけの交流を一歩抜け出し、リアルな情報交換をしましょう!

現在の参加者は休みなどの都合もあって、事前に聞いていたSHINCOさんだけがはっきりしています。

参加者どんどん募集します!参加者が決定次第場所を予約しますので出来れば来週いっぱいぐらいの応募待ってます。

もちろん地方からの参加者も歓迎いたします。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/480-e369d151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ