需要

新年会のお知らせ




今年の新年会にスペシャルゲスト参加の打診をしました。たぶん顔見れば分かると思い「畑山徹 画像」でyahoo
で検索したところあったので載せてみました。

1月19日来週の土曜日の新年会に参加内諾、一応もらってます。畑山さんはダイワのフィールドテスターでもあり
最近では船釣りが多いようですが、北見枝幸出身で渓流から投げ釣りや、鮭のルアー釣りなど様々な釣りをこなしています。

まさに北海道の釣り全体を語れる唯一の釣り師です。お誘いをしたところ「たぶん大丈夫だよ」との事。
三○り○は呼べませんが、この機会はたぶんめったにないと思いますので、ふるってご応募ください。

締め切り来週末です。

オルビス化粧品 オルビス店舗

専業主婦 内職

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/479-e5ede308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ