需要

問題です。



昨日の悪天候で北海道はかなり交通機関含め麻痺状態でしたが、いつも釣りに行ってた豊浦で20代の男性が仕事帰りで、吹き溜まりで閉じ込められて無くなったようですね。ご冥福をお祈りします。

したがって、このような天候の中では釣りどころではありませんよね。私のように行ってる人も居ましたが・・・。

じゃぁ、釣りにいけない分、他に楽しみ見つけるしかないですね。そこで、クイズ問題です。上記の漢字はなんて読むでしょうか?北海道でもなじみのある魚です。特に小樽あたりでフィーバーしてますね。

分かった方の中から抽選で1名様にZ式シンカー詰め合わせプレゼントします。3、4、5号の詰め合わせにします。ふるってご応募ください。締め切りは明日の朝までです。

1分骨盤ダイエット
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/467-e25f4dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ