需要

男の買い物 釣りが男を熱くさせる



「男の買い物 釣りが男を熱くさせる」なる気になるコピーに引っかかりました(笑)

釣具の通販サイトなんですが、ちょっと普通の通販サイトとは違うようです。株式会社Eストアーが運営する「ショッピングフィード」と言うネットショッピングの通販、お取り寄せ、比較サイトみたいです。

上のバナーはこの通販比較サイトの釣具バージョンなんですね。ほとんどの商品が「ワイルドフィッシュ」と言うところに飛ぶようになってるみたいですが、物によって飛ぶサイトが違うんですね。

ナチュラムのように自社で販売するのではなく、釣具のポータルサイトになっていて、安いところやレアな商品の集合サイトになってます。5月27日までの限定サイトみたいなので、ネット中を探し回るよりも、こんなサイトで手間を省くのもいいかもですね。

ダイワのルビアスあたり新調しちゃおうかな?。シマノのバイオマスターMGを昨年より使ってるのですが
シマノはどうもベールの細いのがイヤなんですよね。

ダイワのぶっといベールをキャストした後に「かしゃん」と戻して巻き始めるのがいいんですよ。

表現難しいですが、存在感あるというか、使いやすさももちろんですが、シマノのリールは華奢な感じがしますよね。

美腰エクササイズ
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/454-72b1a69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ