需要

塩イソメは肌に悪い




△指先荒れまくります・・・。



昨年からどうも指先が荒れるのでどうしてかなと思ったのですが、原因は塩イソメのようでした。塩イソメ作った後に指先が荒れるわ、荒れるわ・・・。

アロエ軟膏付けると1週間ほどで回復向かいますが、去年まで荒れる原因分かりませんでしたから。

と、いきなり最初の写真は、我が息子8ヶ月ですが、大分手を焼く時期になって来ました。

話は飛びまくりますが、この時期が一番釣りをするにはいい時期です。根魚も、回遊魚も、そして日本海から太平洋へと、休む暇が無いですね(笑)

今週末は幻の釣り場に、ソイ、ハチガラ、アブラコ、明けてカレイと楽しい釣りが待っています。
またしても一睡もせずに釣りをする予定ですが。

恥ずかしながら息子の写真アップします(笑)



夏休み 短期バイト
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/448-4c9a317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ