需要

結局小幌海岸へ行けず・・・。



今週は小幌海岸へ仙人の追悼ツアーの予定でございました。実は先週の積丹磯釣りあたりからどうも体調がおかしく、もしや風邪をぶり返してしまった感じでした。

喉の痛みと咳が出てきたんです。熱は無いようなので、水曜日に上の娘を連れて(娘にもうつしてしまった)耳鼻科行って薬もらって毎日欠かさず飲んでたのですが、金曜日に恒例の名古屋日帰り出張。

またまたこれが引き金に・・・。熱は出てないし、行くつもりで帰ってきてからも熱い風呂に入り、Z式シンカー作ったり温泉の準備をしたりと、早々に寝ました。

翌朝、約束のhojoさんにモーニングコールを入れ、準備完了!

おや、頭が重いぞ・・・。手を頭に当ててみる。あ、熱い・・・。

恐る恐る体温計を手に体温を測る・・・。ピ、ピ、ピ。

37.9度
がががΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン

折角、迎えに来てもらったhojoさんに事情を伝え一人で行ってもらいました。今回小幌ツアーへはMURAMASAさんと他に同じ区に住んでる、ロックフィッシュをこれから始めてみたい、ご夫婦5人で行く予定でした。

MURAMASAさんが仕事で行けず、私も風邪のため体調崩し行けず、hojoさんにご夫婦案内していただきました。hojoさん色々ご面倒掛けました。

前日の夜は小幌で釣りする夢見たのですが行けなくてとても残念です。hojoさんによると例の出岬で50近いアブラコが5?6本出たそうです。

また今回は無理して一番左には行かなかったそうです。期待のヒラメは出なかったそうですが、サーフでご夫婦の旦那さんが50UPのアブラコ出したそうです。

小幌ののサーフ意外にアブラコの大物出るんですよね。

あー小幌行きたい。

で、最初に貼ってある写真ですがノースアングラーズ7月号です。今までいつ発売してるか非常に分かりにくかったのですが、今回より毎月発売になるそうです。

この記事の中にも小幌が紹介されてありますので興味ある方は参考にしてみてください。

そうそう、仙人の住居は完全に撤去されてたそうです。

ハワイナビ
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/439-bd26cad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ