需要

北海道釣り仕様車納車



やっと北海道釣り仕様車が納車になりました。前回は2800ccでディーゼル。今回は2400ccのガソリン。車重もデリカスペースギアに比べると、300キロほど軽くなってるので、燃費はどうかと言うのが今の心配ですね。

最近の車は燃費計が付いており、走行中にリーター何キロ走ってるか分かります。まだ市内走行しかしてませんが6?7キロぐらいです。長距離で10キロ行くでしょうかね。

北海道中、釣りで走り回りますから、燃費がどうか気になります。しかもこのガソリン高。リーター180円だって。前の車が長距離でもリッター8キロ切ってましたから(荷物や人を乗せるのが多すぎたためだと思いますが)、10キロ走ったとしても、ガソリン高やディーゼルからの価格で、あきらかに財布に響きます。

あまり遠くに釣りに行くなと言うことですかね。


マネーパートナーズ 口座開設
トレイダーズ 口座開設
FXプライム 口座開設
ひまわり証券 口座開設
フォーランドオンライン 口座開設

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/435-780bcb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ