需要

夏こそ海へ!



夏こそ海へ!いいタイトルですね。海水浴にではなくもちろん釣りにです。ノースアングラーズが月刊誌に変わり第二段目の発売です。私の場合夏と言えば知床のカラフトマスです。毎年恒例、相泊漁港から渡しで狙いに行きます。

カラフトマスもそうですが、ヒラメも近場で狙いたいですね。今年もあっという間に春の釣りシーズンも過ぎて、気が付けば石狩でも海開き。そう、夏枯れシーズンに。

ただ、噴火湾や太平洋は7月ならまだまだ行けますから、少し遠くに行かないとダメですかね。今週はヒラメ狙いに絞って近場うろつく予定です。

実は昨日サーフでヒラメ3枚釣る夢見たんですね。正夢だろうか(笑)

エチュードハウスbbクリーム
世界の気になるニュース

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/432-40e87919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ