需要

北海道釣り人たちの飲み会



すっかり気温も上がり、夏枯れシーズンとなってきました。釣りに行ってもいいのですが、釣れない確率が高い時期です。そこで、今年も恒例の北海道釣り人たちの飲み会を開催したいと思います。

問題なのは日程です。皆さん、休みがばらばらなので平日に、いっちょやったりましょう。

週末は釣りなので平日です。平日。まず行きたい人の希望募ってから調整したいと思います。おおざっぱに来週の7/28?8/1の間で大通り周辺と言う事で。

今のところSHINCOさん、Y旦那さん、hojoさん(勝手に 笑)、私、かにぬーさん(ウソです 笑)特別ゲストで三好りささん(たぶんむり)あたりでやりましょう!

語りのテーマは、やっぱ同じです!「ヒラメをショアから釣るには」です。ぱたぱた君、たまにグループ皆さん誘って飲みませんか?

ノースのKさん来てください。じゃー皆さんエントリーお願いします。

だいまさん、コージさん都合付いたら連絡してください。

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/429-c6f820ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ