需要

崖の上のポニョ!



映画は見てないんですが、ポニョが魚の子で女の子であると言う設定ですよね。北海道で釣りに関わる分際としては気になります(笑)

先週の土曜日に宮崎駿監督「崖の上のポニョ」が全国の映画館で公開されました。初日小公開収入が260億円で同監督の日本映画初日興行収入ナンバーワンの「千と千尋の神隠し」の304億円に次ぐ興行収入だったことが分かったんだそうです。

魚が話題の映画が流行るのはいいことですね。自分の釣りと重ね合わせて楽しみたいですね。

もしかしてこの夏、釣りに行ったら「ポニョ」が釣れたりするかも知れませんよ!

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/428-cfaec7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ