需要

銭函海岸で海水浴



先日、銭函海岸で海水浴に行ってきました。駐車スペースが無いので、過去に幾度となく釣りに行こうと試みたのですが、結局行けてませでした。

海水浴に行ってみてびっくりです。かなり砂浜が広がっていました。聞く所によると沖にテトラが入ったせいで砂が滞留し広がったそうです。確かに泳いでみるとかなりの遠浅でした。

船上げ場も砂浜に出るところで寸断されていたので、それからも元はかなり砂浜が狭かったのだろうと想像されます。

コマイ釣りの隠れた穴場とは聞いた事があるのですが、海水浴場としては人がたくさん入れる分、良いでしょうが釣り場としては、これだけ浅いと無理でしょうね。

本日は17日ですからこの気温じゃ海水浴も終了気配ですね。

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/422-33f26f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ