需要

北海道は船からの鮭浮きルアー釣り



昨年、時化続きでいけなかった北見枝幸の幌別川河口での船釣り予約いたしました。

船釣りと言っても胴付き仕掛けで沖に出て鮭を釣る釣りではなくて、ショアから狙う鮭釣りのように船で狙うんですね。利点は鮭が居るところに動いてくれるところです。

鮭釣りは北海道中でフィーバーしますから、どこへ出かけても、釣り人、釣り人のてんこ盛りです(笑)
マナーの問題もあってちょっと嫌煙してましたが、船を一艘貸切で出来るので、気心知れた仲間と釣りが出来るのであれば、試したかった釣りです。

で、もし行きたいという釣り人さんが居たら、ここで大募集します。

日時:9月20日(土)夜明けから昼ぐらいまでです。

決定者:私。yutakaさん、S氏、ダンディ髭おじさん、アーティクル号の船長です。
保留組み:パタパタ君とその仲間達3名です。

一応10名になり次第締め切りたいと思いますが、行きたい方は是非名乗りあげておくんなしまし。

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/415-e4544356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ