需要

愛竿「岩鬼」譲ります!



すっかり忘れてましたが、我が愛竿の「岩鬼」スピニング用ロッドですが、すっかり気に入ってます。しかししかし、同じ岩鬼使っても自分の釣りスタイルや、あの“豪腕”が気に入らなければ、折角買っても相性合わなければただのぼっこです。

そんな岩鬼買って手放したいお方が居るんです。スピニング用です。欲しい方が居れば仲介いたしますが、以前、この話があって、欲しい人に仲介したら「紹介してください!」と言った方が居たんですが、連絡が取りにくく、結局、連絡取れずじまいだったんだそうです。

申し訳ないです。



したがって、そのお方(とりあえず名前伏せます)が一番の権利で、名乗りなかったら、岩鬼譲りたいとオーナーさんが申しておりますので、是非名乗り上げてください。

岩鬼チーム作りませんか?(笑)

岩鬼欲しい方はぜひエントリーを!ロックさんどう?(笑)

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/407-d9f5e561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ