需要

ノースアングラーズ12月号




ノースアングラーズ11月8日発売の12月号です。ノースアングラーズは年10回の発売です。
2・4・5・6・7・8・9・10・11・12月です。つまり1月と3月以外が発売されてないわけです。北海道で釣り物が少ない時期は発売がされないということですね。

どうせなら年中発売して欲しいところですが、なんか分かりにくいですね。
「あれ?今月発売してなかったっけ?」と言う釣り人も出てくるでしょう。ま、それは雑誌社の都合と言うことで。

ところで今週は仕事があって釣りに行けなかったのでございます。

その分、平日に行きたいと思いますが、平日休み取れるかな?。

よっぽど、日曜日の夕方、小樽か余市あたりでイカ釣りでも行こうかと思ったのですが、疲れと天候を考えると、行く気が萎えてしまいました。

あ、雑誌で言うと、このブログに「北海道の釣り」と言うタイトルが付いてるので、勘違いされたお方がメールくれたんですが、某出版社の同じようなタイトルの雑誌で「シーズンをなくしたホッケのウキ釣り」なるタイトルを見て雑誌を購入したところ、その記事が本文中に載ってないのでどうしたんですか?

みたいなメールが届いたんです。メールを頂いた方には返事はしたんですが、私も10年以上もその雑誌を愛読してます。やはり、見てみると、無いんですね、その記事が・・・。

どうなんでしょう。私も同じような仕事してますが、校正はしっかりしないといかんです。

と、言うか、それ以前の問題のような気もしますが・・・。何かが抜けてるようで・・・。

ま、続きを見るで週末、仕事の写真公開しておきます。(笑)


ゲキレッドと記念撮影でございます。



我が息子、仮面ライダー電王で泣いてしまいました。これぐらいで泣いていては釣り師の息子失格じゃ?(笑)

これで週末の釣りは潰れました(涙)でも天気悪かったようですが、たなさん→苫小牧。まーずさん→室蘭。釣りになったようですね。噴火湾釣りになったようです。

釣り行きてぇ?
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/401-c13dba2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ