FC2ブログ
需要

カルディアKIX2500



久々に釣具を購入しました。先週の小幌釣行でロッド2本、リールが1つ破損してしまいました。前代未聞の、考えられない事件だったのですが、ロッドの岩鬼の方はy旦那さんが、ふんずけてしまったので、気持ちよく弁償していただきました。

さすがに「いいから?」とは言えず、一番使っていたロッドだし、安物なら太っ腹で「使ってない安いロッドだからいいぜ!」とカッコもつけたのですが、お金使わせて申し訳なかったです。

そしてもう一本のロッド「シーホーク」はやはり2ピースだったので、上を新品交換となりました。16,000円也ちゃりーん。リールはと言うと、予算もなかったし、楽天ポイント貯まっていたので、10,000円ほどでカルディアKIX2500番購入です。ちゃりーん。

シーホークの方は何せ長距離出張多かったので、カードの感謝券があったので最小限の出費で抑えられました。

今週は久々に休みまともに休めたので、月曜日に抱卵ボッケ大会です。この「抱卵ボッケ」も実は何年もはずしてるんですよ。なので天候見ながら月曜日に設定いたしました。しかしたなさんの本日現地情報では、兜千畳敷、波も高く入釣者60名ほどでたった4匹だったそうです。

でも、岸よりアブラコ釣り行きそびれてるし、ハチガラも行きそびれ。カジカも行きたいし、釣り物てんこ盛りの秋シーズンですね。
スポンサーサイト



[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/399-21b9123b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ