需要

2009年新年会のお知らせ


今年も新年会開催いたします!

うおお?

と、つい叫んでしまいましたが、昨年、記憶をなくすぐらい楽しんだ新年会です(笑)

今年も実施したいと思います。写真は去年の一番盛り上がってたところですね。

一応、畑山さんには声を掛けていますが、日にち言ってないので参加の是非は今回分かりません。
昨年参加者優先に声掛けしたところとりあえず

■実施日:2月21日(土)
■時間:午後7時から 二次会もちろんやりますのでお楽しみに(笑)

場所は未定にしておいてください。参加人数決まったら調整します。
出来れば場所の都合上、13日ぐらいまで応募ください。

人数が決まってから場所押さえ、イベント考えます。

かにぬーさんの歌聞きたいな?(笑)

SHINCOさん残念ながら今年は参加いただけません。
個人的に飲み会やります(笑)
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/371-47884d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ