需要

新年会の場所決定!

2009年釣り人新年会の場所決定しました。

■日時:2月21日(土) 19:00より2時間
■場所:荒波商店 札幌市北区北6条西4丁目パセオ西側B1階

2月の荒波に向かう釣り人の新年会です(笑)

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000027054.html?vos=nhppalsa000016

■会費:3,500円 もちろん飲み放題♪ 釣り人のんべ多いですから(笑)

炭で魚などは焼いてくれるので美味しいですよ。7品コースです。

昨年の失敗で、仕切りの無いところだったので、うるさくて話、あまり出来ませんでした。
今回は小さなお店で、うるさくないので、話、ゆっくり出来ると思います。

畑山さんは昨年同様、船釣りの予定があり、時化て中止になれば参加の予定です。

参加者は私、hojoさん、大麻さん、かじさん、ノアールさんに村雅君、ひよ父さん、Ezo Tanukiさんの
畑山さんを入れればMAX9人ですね。

一応、多少人数は前後する旨、話してるので、もし参加希望の方は前々日までエントリーもしくは
連絡ください。今年も、おおいに盛り上がりましょう(笑)

あ、もしhojo奥さんなど参加の場合は、早め連絡を!

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/365-51283387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ